4/17/2011

櫻井秀勲氏の言葉

これは私が好きな言葉です。

中国へ行く前に、よく読んでいた櫻井秀勲氏の言葉です。

最近久々に見返しても、

『あ~、やっぱり私はまだまだ・・・』と思ってしまいます。

結局は、コツコツと諦めず、何かをやり続けることが、

夢を掴む最短コースなのでしょうか。

食べすぎ、飲みすぎは身体に悪いと分かっていても、

ついやってしまいます。

英語とビジネスセンスは、将来勝ち抜くために必要だと理解していても、

ついサボってしまいます。

忘れないように、ブログにも残しておこっと。

『いつもしていることをし続ければ、いつも手に入れるものを手にいれ続ける』

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: