5/21/2011

カナダはサンダーベイより。


地球を半周して、カナダはサンダーベイより来てくれた嫁の両親。

約3週間(も)私たちの自宅に滞在し、観光地らしいところへつれてったのは、鎌倉くらいかな。う~ん、申し訳なかった。

良いのか、悪いのかは別にして、もろに私たちの日常生活を肌で感じてもらうことができました(苦笑)

国際結婚をしているものにとって、相棒の両親来日は一大イベント。

私の場合は『日本人って素晴らしい!』と思ってもらえるようがんばりました。

また、次なる来日者に備え、日本の紹介に意欲を覚える私です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: