6/25/2011

スタバのブランド力。


みなとみらいのクイーンズスクエアのスターバックスでの出来事。

バリスタ: はい、どーぞ。これあげる!
息子  : Thank you!
ワタシ : シールもらったね。良かったね!

って感じのやりとりで、

息子のTシャツに貼ってあるのがスタバシールです。

果たして私はどんなシールだろうが貼ってあげたのか?

ブリンズコーヒーや、タリーズコーヒーならどうだったのか?

やはりスタバシールだから、息子のTシャツに貼ってあげたのか?

まったく、羨ましいぞスタバのブランド力。

ブランドとは、個人の中に存在する変幻自在の概念ですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: