9/11/2011

息子、2歳と10ヶ月。


息子、2歳と10ヶ月。

ようやく公園でフリスピーをして一緒に遊べるようになりました。

・・・と言っても、投げれない、受け取れないので、お父さんが苦労するばかりですが(苦笑)


今宵は満月。

節電のせいなのか、海に反射した灯りが公園全体をカバーするかのように、心地よい空間を演出してくました。


海の反対側にカメラを向ければ、赤色と青色が程よく混じった綺麗な夕焼けも見ることができました。

良い週末だった。ありがとう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: