1/08/2011

ふるさと祭り


ふるさと祭りIN東京ドームです。あまり期待せずに行ってきたら、もう有頂天に楽しめました。ケーキ、まんじゅう、ラーメンなど等、美味しいご当地産のオンパレード!たっぷり食べて・食べて・祭りも観賞できた楽しい一日となりました。ちなみに祭りとは秋田の竿灯祭り


『国際結婚が増えると、戦争もなくなるかなぁ。』 と発したのは青森ブースのおばさん。突然話しかけられたので驚きましたが、すごく印象に残った言葉だったのでここに残しておきます。それにしても、全くその通りですね。お隣韓国は同じ民族同士であっても今緊張状態が続いています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: