3/06/2011

フリーマーケット


今朝、日本丸のフリーマーケットに出展してきました。

おかげさまで、午前中でほぼ完売できたので、

早めに切り上げてきました。

皆様、お買い上げありがとうございました。

息子もがんばって、販売に協力してくれました。

・・・と、言っても一番の貢献者は嫁でした。

巧みに日本語(ときどき英語)を操り、

みるみるうちに、販売してしまいました。あっぱれ、お見事!


写真は、昨晩、大桟橋より撮影。3月5日のみなとみらいの様子。

絶好の撮影日でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: