10/04/2011

幼児を持つ母親に言ってならない5つのタブー。

幼児を持つ母親に言ってならない5つのタブー。
(原文)5 Things You Should Never Say to a Mom.



この記事、全部イマイチって感じだけど、唯一納得できたのは4番だけ。

"今日一日中何してたの?"

"家事・育児にきまってるじゃん!" と怒りを表現したくなりますね。これは。

嫁曰く、頭はそんなに使わないんだけど、ほんとうに休む暇なく、幼児と二人三脚の時間が続くようです。

夫は会社で良い成績を残したら評価をされ、時には表彰されますが、嫁はありません。

せめて、表彰の代わりのものを夫は考えねばなりませんね。まぁ、これが難しいのですが・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: