12/11/2011

国際結婚組 (日本人男性とアメリカ人女性)

今日は素敵な出会いがありました。

日本で出会う3組目となる国際結婚組みです。旦那が日本人というパターンです。嫁はアメリカ人でした。 + 3ヶ月の息子もいました。

出産、教育と、女性観点で思う様々なことをうちの嫁と話してました。日本人の旦那は私と違って出来た方でした。

2日前に初めて会って、今日は共に半日過ごしました。こんなワクワクする出会い、私はけっこう好きです。


オレンジに広がる夕焼け@横浜です。昨日の満月といい、冬の空は撮りがいがあるもんです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: