2/11/2012

男は "女" によって動かされる。

最近、仕事が忙しいので、なんで俺はこんなに一生懸命になってるんだ!?

と考えてみました。

その原点を鋭く突いた文章があったので、以下に抜粋(若干編集)します。

"男は女によって動かされる。男性が富を築いたり、地位や名誉を得ようとしているのは、女性を喜ばせようとする願望が最大の原因なのである。女性を喜ばせようということは男性本来の願望である。

男性を生かすも殺すも女性次第だといえよう。こうした男性の本質を理解し上手に付き合える女性は、他の女性との競争に恐れを抱く必要はない。

女性の影響なしに、いかなる男性も幸福にはなれないのだということを、よく知っている。この重要な真実を認識しない男性は、成功を勝ち取るための素晴らしい力を、自ら捨て去ってしまうのである" (By Napoleon Hill)

この自然の原則を利用して、自分の嫁をあげまんにするのか、さげまんにするのか、結局あなた次第ってこと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: