10/28/2012

カナダは枕カバーにお菓子を。ハロウィーン2012


今年もハロウィーンを楽しみました。顔へのペイント、袋にいっぱいのお菓子、仮装などを通して、親子で楽しめました。

嫁の小さい頃は、枕カバーいっぱいにお菓子をもらってきたようです。100件くらい家を回ったと言っているので、納得です。

チョコレートが一番に人気で、後で友達と物々交換をするのが習慣となっていました。例えば、ポテトチップス2つとチョコレートなど。

子供たちも喜んでくれたので、私たちも楽しい数時間を過ごせました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: