11/10/2012

すべては選択できるということ。

今日は友人宅で昼食と晩御飯をご馳走になりました。

友人宅の5歳になる女の子がとても可愛いのです。

ある晩、こんな会話があったそうです。

父親: なおみ、なぜ寝ないんだ?もうこんな時間だよ。

なおみ:ちょっと待って、どれにしようか迷ってるの。

父親:ん?何を迷ってるんだい?

なおみ:今夜見る夢よ♪

なんと、彼女は寝る前にその晩に見る夢を選択しているのだそうです。

その夢の監督はなおみ。自分だけの映画を自ら作り上げてる彼女に強く学びました。

"すべては自分で選択できること"

今週得た教訓です。なおみ、ありがとう!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





0 件のコメント: