11/16/2008

カナダ人はポジティブ


この写真は私と同じカナダ人の嫁さんが居る自宅へ
遊びに行った時に撮ったものだ。

カナダ人はポジティブ・・・
というよりは非常に良いアイデアだと感じた。

私が理解した日本語はこんな感じだったので、
一応日本語で伝えておこうと思う。

おはようございます。
私は神です。
今日起こるあなたの全ての問題を解決してあげます。
だから、あなたは私の助けは必要ないでしょう。
では、良い1日を。

”神”の部分を自分にとって一番説得力ある人に変えれば、
流用できるので、一度お試しあれ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

テクノラティお気に入りに追加する

0 件のコメント: