6/10/2010

息子はモデル


:ニコンイメージングジャパン
:フォトカルチャー推進部ニコンカレッジ推進課
畑和宏氏作

この写真いいでしょ?
Gapのキッズモデルなんかに出てきてもおかしくないんじゃない?
な~んてつい思ってしまうくらいい!

実はそもそも、嫁の一人時間を確保するために、
息子とワタシ2人で赤レンガ倉庫付近を散歩していたところ、
バズーカのような一眼レフをもって、真剣にレンズを覗き込む集団に遭遇した。
その集団を率いていたのが氏だったのだ。

氏は、その場で撮影した息子の写真を後日わざわざ、
見ず知らずのワタシへ送付してくれたのだった。

う~ん。世の中にはいい人がいるもんだ。
新興国だと金を請求されていたところ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ハタ坊 さんのコメント...

大変可愛い息子さんを撮影させて頂き有難うございました。
ニコンカレッジでの撮影実習指導中、撮影をお許し頂きました上、ご好意に甘え大勢で撮影させて頂きました。
息子さんが大きくなられた折に、幼い時の記録としてお役に立てれば幸甚です。
私も父が写真好きで幼い時の写真が多く「撮っててもらって良かった」と思ったので自分の子どもも一杯撮影しました。

KAZUNOBU SETO さんのコメント...

とんでもございません。すばらしい作品をありがとうございました!将来、きっと息子の貴重な記憶となると思います。ありがとうございました。

ハタ坊 さんのコメント...

ご無沙汰いたしております。
さて、本年5月号(4月20日売)の写真雑誌に「ニコンカレッジワンポイントアドバイス」としてお子さんの写真2~3点を掲載いたしたくご了承の程お願い申し上げます。ご了解いただけるようでしたらご連絡先等伺いたくニコンカレッジ03-3769-7960畑(ハタ)までご一報お願い申し上げます。