12/04/2010

TDL

もうすぐ2歳になるうちの息子が、東京ディズニーランドへ行きたいと言っていると、うちの嫁が言っているで、早速今日東京ディズニーランドへ行ってきた。


週末に訪れたのは今回が初めてでしたが、こ~んなにも混んでいるとは想像もつきませんでした。あ~。もう人疲れです。中国に住んでいたときのことを思い出してしまいました。

アトラクションは120~150分待ちは当たり前。単なるポップコーンを買うにも、列・列・列ッ!USのディズニーランドとは大分事情が違うとか。嫁曰く。まず順番待ちは無いようですよ。


前に東京ディズニーランドへ来たのは、今の嫁と2人で。今回は嫁+2歳の息子で。楽しみ方が随分変ったことに気づきました。自分が楽しむというのはもちろん大事なのですが、ショーを見たときの息子の反応がまた面白いこと。面白いこと。過去に無かった感覚です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: