1/23/2011

張り切るお父さん。誕生日会。


明日は息子の2歳の誕生日。一足先に友人招いて誕生日会をしました。全部合わせて約10畳しかない1つの部屋に友人を詰め込んで3時間くらい楽しみました。

お父さんは(私)は、少しでも貢献するために焼き鳥BBQを担当。BBQ機はベランダにあり、暗くて見えないので、友人お父さんがトーマス(懐中電灯つき)で援護してもらいました。写真のように。なんだか異様な光景だ。


しかし、作りすぎてしまったのか?それとも美味そうに仕上がり、皆食べるのを遠慮したのかはわかりませんが、大量に余ってしまったので、私のお弁当行きが決定・・・(苦笑)

とはいえ、無事息子の2歳の誕生日会という思い出作りが成功したことに、まずはホッとした週末となりました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: