4/24/2011

『イースター』 お疲れ様でした。


今日はイースター。

写真のように、私も料理を作りました。

・・・と言っても、私は2%くらい貢献し、残り98%は嫁が作りましたが(苦笑)

興味深い組み合わせは、左下のドーナッツサンドです。

アマゾンで購入したドーナッツプレートでドーナッツを作り、半分にカットして、間にレタス、チーズを挟んで出来上がり!

子供から大人まで楽しめるサイズも、大人気だったのではと自己評価します。

egghuntも当然楽しみました!映像もしっかりと撮ってあるので、どこかで共有しますね。

初めてやったイースター習慣。面白かったです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: