6/18/2011

梅雨と青空



この美しい写真は、横浜からわずか100キロ位のところにある南房総半島の白浜。


南房総半島の先にある野島崎灯台。少し大袈裟に言うと、バンクーバーのスタンリーパークを一周する感じを半分くらいにした感じのところ (逆に分かりにくいか・・・)


野島崎灯台がある公園内にある岩の上に設置された特等席のベンチで朝日を眺めれる。


朝日が眺めれるベンチがある場所に行くまでの公園内。いい感じの道が果てしなく続く。


その果てしなく続く道の途中にある絶景。

天気予報では、曇って雨が降り続ける予報になっていたにも関わらず、わずかな時間だったけど、青く美しい空が眺めれたことに感謝です。

梅雨のこの季節にカラっと晴れた青空をお楽しみいただければと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: