9/27/2011

最初のキッカケをつかむには?

外国人の女の子に話しかける最初のキッカケをつかむには?(原文

詳細は是非原文を見て見てください。平均的な意見なので、ほとんど私たちの場合と違いますが、唯一納得したのがコレでした。

互いの名前から教え合う。

私の名前は○○です。あなたの名前は?って感じです。

たしかに、思えば、Hi, I am Kaz. I sew you at jim sometimes so what yours? って感じだったかと思います。

とにかく、最初のキッカケは、名前から入ってました。ただ、その後はがむしゃらだったので、プロセスなんて全く覚えてないのが現実です。

ちなみに、原文の中で、逆に一番高度な技術がコレですね。

"外国人の女のコに話しかけるきっかけをつかむには、まず相手の視線をとらえること。目が合って、相手がニッコリしてきたら、それは『話しかけてもOK!』という合図なんだよ"

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: