1/29/2012

プーケット旅行: ピピ島のビーチ

プーケットに来たら、その昔、ディカプリオ主演の映画 "ザ・ビーチ" の舞台となったピピ諸島のひとつマヤ・ベイ含むツアーに参加しなくては思っていましたので、参加してきました。

嫁、子供のことを考え、思い切ってVIP扱いになる一人2200B (約5000円) のコースにしました。


ピピ島のビーチです。

はたしかに海は綺麗です。透明度も抜群です。でも、ツアーで参加したので、ビーチ滞在時間がたった30分しかなかったので、ビーチを満喫することなく、慌しく船に戻りました。


有名なマヤ・ベイ入り口付近です。

人が多すぎて、まったくビーチまで行く気になれませんでした。海の透明度やビーチの色はいいかもしれませんが、(繰り返しますが) 人が多すぎて楽しむことはできませんでした。

ということで、ピピ島のビーチはツアー参加では楽しめません。完全なプライベートツアーを探したほうがいいかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: