1/29/2012

プーケット旅行: 宿泊先

子供が出来る前は、海外での宿泊先は安いホテルに泊まり、移動費に予算を回していました。

でも、3歳の子供がいる今、何もかも揃えることができる環境を必要としていた私たちでした。

そこで今回の宿泊先 "EVASON PHUKET" です。

とってもお高いホテルでしたが、楽園気分を存分に味わうことができました。


ホテルの受付です。

空港から車に揺られること40分。ホテル到着後、まずはこの椅子に座って、チェックイン、そして敷地内の説明を受けます。嫁と子供は後ろのブランコソファで、疲れを癒します。


ホテル内の大人がくつろげるプールサイドです。

角度によっては海と一体感を味わえるのが特徴です。人によっては、1日中居座ってもあきないんじゃないでしょうか?


ホテルの敷地内は、ゴルフ場にあるカートを大きくしたような車が巡回しているので、それに乗って、レストランや部屋へ移動します。


朝食時のレストランより。


私たちが宿泊したお部屋です。奥に見えるのは小さなプールです。家族風呂みたいな感覚でしょうか。


その部屋の小さなプールで息子と私。


宿泊者としての特権として、ボン島 (BON ISLAND) ビーチを楽しむことができます。そのボン島への行く船を待っているところの風景です。


そのボン島へ向かう船です。


ボン島です。

ボン島のビーチについては前のブログ (ビーチ比較) でも紹介してますので是非。


最後にホテルから見る朝日です。

過去、ホテルにこだわらなかった私ですが、家族行動ということで優先順位を変えて、偶然見つけたこのEVASON PHUKET、最高のひと時を私たちに与えてくれました。

ありがとう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: