11/25/2012

STRIDER Kids

STRIDER、息子はいままで一人でやってました。親が思ったほど、なかなか上達しませんでした。




でも、今日は仲間と、みんなでいっぱい楽しみました。

するとどうでしょう、みるみるうちに上達していきました。子供の上達力はほんとうにいつも驚かされます。

子供が楽しいと、親も楽しいもんです。親が楽しいと色々と会話も弾みます。STRIDERや子育ての話も出ます。親同士仲良くなります。

STRDIER、こんな素敵なコミュニティが全国にはたくさんあるみたいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: