4/30/2013

【日本人男性は子育て上手】シャレブキッズ公式ブロガーデビュー





今月、シャレブキッズ公式ブロガーデビューしました。

シャレブキッズは、日本では取り扱いがない海外のオシャレな子供ブランドを販売するECサイト。"オシャレ" と "かわいい" を合わせたような、ITとファッションで世界を変えたGILT日本版みたいな感じです。

さて、ブログでは "日本人男性は子育て上手"、と勝手に宣言し、日本人ならではの子育てに関することを書いていきます。まぁ、ほとんどが嫁からの情報ですが。。

ちなみに前回はこんなタイトルのブログを書きました。

『チョコレートを食べると財布の紐がゆるむ!?
http://blog.sharebukids.jp/post/48659790595

次回は、こんなタイトルの内容を書こうかなと思ってます。よかったら遊びに来て下さい。

『子供が食事を食べない問題を緩和する3つの方法


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村







0 件のコメント: