12/26/2013

昨年と比べ、2013年は成長できたか?


Photo from:http://www.doublerock.com/dev/index.php/content/page/growth_strategies

毎年1回カナダへ帰省するときめてるんですが、去年2012年は実現できませんでした。でも、今年2013年はなんとかがんばって実現しました(ホッ)

さぁ、今年もこの質問で締めくくりたいと思います。"昨年と比べ、2013年は成長できたか?

答えは"YES"。なんか、とにかく、ブログやら講演やらと、アウトプットの幅を増やしてみました。こんな感じ。

●ブログの幅を増やしました。東洋経済で連載はじめました。企業の公式ブロガーはじめました
●大学で定期的に特別講師はじめました
●英語で真剣にブログ書いてみました
●英語でピッチコンテストしました(負けたけど・・・)

皆さんは、どうでしょうか?"昨年と比べ、2013年は成長できたか?"

0 件のコメント: