12/30/2014

2014年、成長できたか?


さて、2014年もいよいよ明日で終わりです。以下は、私が最も成長できたと思った2014年の出来事を3つ挙げてみました。

1. 社会人になって15年、初めて2週間のナガーーイ休暇をいただきました。しかも、その間、一切ネットへの接続を遮断し、目の前のことを楽しみました!これは、自分、家族と向き合う素晴らしい時間となりました。この行動をとった自分にとても満足です(ニッコリ)

2. 2年間取り組んできた事業(副業)をやめました。時間とお金をここまで投資してきたことをやめることは、とても辛く、なかなか判断できなかったのですが、パートナーとの話し合いの上、やめることを決断しました。これは私にとって大きな成長となりました。そして、何かをすっぱりやめると、こんなにも気分がいいものだとは思いませんでした!

3. 東洋経済への寄稿(Link)1年以上継続してます。書くことを繰り返すことで、どんどん自分の思考が磨かれていることを感じ、ほんとうに気分がいいもんです。とはいえ、まだまだ絶対量が足りないので、2015年も書くことを継続していきます!

皆さん、どうか良い年末年始をお過ごしくださーい。

0 件のコメント: