12/12/2010

クリスマスパーティ


Tokyo mothers Group 主催のクリスマスパーティに参加してきました。質問した、又は質問された内容のベスト3はこんな感じ。フフフっ、子連れでパーティに参加すると、面白いくらいに質問が同じになるもんです (苦笑)

1.この子何歳?
2.どこに住んでいるの?
3.どこの出身?

興味深いカップルが1組いました。夫がNZ人、嫁がモンゴル人。出会いはモスクワで、出産はフィリピンで、そして子育ては日本で・・・というまさに "国際" という文字が似合うカップルでした。異国のめがねを沢山持つこのカップルは国際結婚の魅力を存分に楽しんでいるようでした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: