1/30/2011

金沢八景島


金沢八景島シーパラダイスへ行って来ました。

私たちは横浜市内に住んでいます。が、なかなか金沢八景島という近場へ行く機会を作りませんでした。

例えばこれは私たちが石川県金沢市に住んでいたときに、兼六園や手取フィッシュランドへ行かなかった感覚と同じ。

又は、クローゼットの中に優れた洋服があるにも関わらず、わざわざ新に洋服を外へ買いに行く感覚と似ているのか?ちなみにコレは嫁の発想ですよ。

私たちは車を所有していないので、レンタカーで金沢八景島へ。その後、コストコへ買い物、締めくくりに極楽の湯、帰宅(夜10:00頃)というコースをとりました。いつもは徒歩、時々自転車で行動する私たちにとって、レンタカーをしたことで世界が非常に広くなった一日でした。


写真は金沢八景島海岸沿いにあるお散歩コース。雰囲気が最高。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: