10/21/2012

スターバックス、私だけの静かな部屋。


富山県富岩運河環水公園内にあるスターバックスは世界一美しい、ようです (参照元

金沢出身の私としては、隣の富山にこんな素晴らしいスターバックスができたこと、とても嬉しいです。

私も週に数回スターバックスを利用してます。たしかに、立地や音楽、そして何より外の景色は重要です。




これは東京はお台場のスターバックス。ここも景色は最高です。

家族で行くときは、何も考えずワイワイガヤガヤ楽しく、一人で行くときは、私だけの静かな部屋です。

スターバックスさん、引き続きよろしく!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: