1/29/2012

プーケット旅行: まとめ

今回初めてプーケット (PHUKET) ことタイ王国 (Kingdom of Thailand) へ家族旅行を果たすことができました。

カナダ人文化的には短期滞在だったようですが、合計5泊6日という、私にとっては長期滞在になりました。

宿泊先も家族の利便性を考慮して、王様気分を味わえる高級リゾートEVASON PHUKETにしました。

透明度の高いビーチ、有名なピピ島、楽しいショウ (FantaSea) 、そして素敵な宿泊先で美味しい料理を満喫できた旅行になりました。

こちらのテーマ別も読んでもらえると嬉しいです。

プーケット旅行: ビーチ比較
プーケット旅行: ピピ島のビーチ
プーケット旅行: 宿泊先


結局、なんやかんやで高い出費になったけど、この笑顔を励みに父さんはまた明日からがんばるか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: